I’m noob

僕がやってるゲーム関連の事とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充(コミュ障)

33a945933819e34a58dd497d48b438ea.png
[ 2012/06/08 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

っしゃおら

2012-05-15 23-23-35
 12戦12勝無敗卍

いんそむの勝率53から58まであがってわろた

育成部が来なくなったからなー。

ブログ更新めんどすぎ

みなふぃーがHでした。

Spiritが最近爆発しました。ビッチ化してきました。PV相手惜しいなんか。よし勝つか。まとまりのないブログやね。わたしはお花畑です。かっけーやん。そんな自分が大好きです。なんか眠い人がしゃべってるみたいやん。うぃー。
一ミリ抜いてないわ。アー抜けないわ。あーSR乗ってるわ。Bロン。とりあえずAロン億グレ投げとくわ。完全に義気気味だなぁ。わかった世クッキーさん。CTとばない。はいどっこいショー。ワンダウーン。BロンSR殺した。
;kjんgsshdhfだふぁs
あーまってAてろAテロはいゴミSakura死ね。Sakuraはゴミ!ナイス!ハイないすー!俺超ツええわ。
[ 2012/05/15 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Venatio♂

どーも僕です
なんとか学校もいけるようになって一安心してます。

今も毎日溝掃除1日8時間やってます
しんどすぎて涙がでます

4月から新しいクラスに馴染めるといいなあああああ

2012-03-30 15-04-52
旅団長なりました
あと1日だけ本名でプレイしました。

2012-03-30 15-06-25
きになるあの子も本名にしました

おわり
[ 2012/03/30 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

0570

今日学校に行って、僕と両親と担任と副担任で話をしました。
話の内容は4月から元の学校に戻るかどうかについて。

結論を言うと学校は受け入れを拒否しました。
両親も「じっくり考える時間はあるから、ほかの方法を考えるべき」という感じでした。
自分は理由も添えて学校に戻りたいという意思を伝えましたが、だめなようです。

ほかの学校も考えましたが2次入試の締め切りは明日です。選択する時間がありません。

まさか今になって受け入れを断られるとは思ってもいませんでした。

ネットも切られるらしいです。

つまり4月から僕はニートです。

ただ日々コンビニのバイトをしてご飯を食べて寝るだけの生活が少なくとも1年は続きます。

ほんとうにこれでよかったのだろうか。
[ 2012/03/12 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

反応
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/10 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

bokunoakaneko/よねだしゅん

Author:bokunoakaneko/よねだしゅん
FPS,TPS,音ゲーとかやります

GunZ名 紅猫 2006/?~2008/5END

SA名COOKIEZI 2008/8~END

OSU名YonedaShun 2012/2~END

ⅡDX名 COOKIE 2012/6~

指名COOKIEZI 2012/6~

SkypeID bokunoakaneko00 2005/?~

故SA有名Player



???
カテゴリ


